【パワプロアプリ】ハンパねぇな【全国大会】

こんにちは、パンツです

 

野球大会、走ってます? 俺は金チケットでもらえた石+αぐらいだけ消費しつつ走ってるんですけど、現在グループ4位です(累計はもう終わってる)

 

でまぁ、できることなら上位を目指したい気持ちっていうの? そういうの、俺にも無いことは無いんだけどさ、ちょっとこちらを御覧ください

 

f:id:byousatsu-pn2:20160103164340p:plain

俺が3位に上がるためにはあと447116918ptいるんですって! 4億だよ4億!

 

ちなみに、俺がいま普通に1試合してもらえるポイントが100万~200万の間で、チケット5枚消費でうまくいけば1千万…よし、石50個割ればいけるな!(錯乱)

 

いやいかんよ? 流石にそこまでして上位に入りたくはないです

 

でもヤバイよな、俺もそこそこちゃんとやって2億近く稼いでるのに、まさか平気で4倍近くも差をつけられてるなんて…これ俺の同グループだけの話だからね

 

 

じゃあ全国1位は一体どんなことになってんの? というと

f:id:byousatsu-pn2:20160103164933p:plain

ひゃくはちじゅうさんおく!!

はいありがとうございまーーす!!

 

 

もう意味分かんないです。異次元かよ

ハンパないっていうかもはや怖い。本当に人間がプレイしているのか不安になるレベル

 

 

まぁそんな感じでやってますんで、なんとかグループ4位を守り切るぞ! でも無理はしないぞ!

じゃまた!