【パワプロアプリ】イベント終了&メンテ明け【お疲れ】

こんにちは、パンツです

 

全国大会が終了しましたな! ていうか最後の1~2時間、尋常じゃなく重くなかった? 危うく最後の1試合が出来ないところだったわ

 

結果は集計中なんでまだ分かんないですけど、グループ4位はなんとか守りきれたと思ってます! 3位? 5億以上の差に広がってたから無理無理!!

 

で、今日のメンテ明けのガチャ気になってたんですけど

 f:id:byousatsu-pn2:20160104200236j:image

PR確定ガチャと

 

f:id:byousatsu-pn2:20160104200259j:image

おまけガチャ

 

 

・・・。

 

 

うん、まぁ知ってた。期待をしてはいけない(戒め)

 

 

おまけガチャ石30個で回せるのでちょっと惹かれてしまうんですけど、きっと黄色いカプセルが10個ならぶ画が想像できてしまうのでやめとこうかな

 

PRガチャは、とりあえず1回まわしてみて、その結果で続けてまわすか考えたいと思います

 

f:id:byousatsu-pn2:20160104200319p:image

いざ!

 

  

 

デデーン!!

f:id:byousatsu-pn2:20160104200431p:image

う、嬉し・・・くはない!(断言)

 

 

白菜ってPRでも使えるのかな? どうなんだろ

調べてみて有能ちゃんだったらのこり4回もまわしてみよっかな!

 

 

ではまた