【パワプロアプリ】ギガントスタジアム開始!【新イベント】

こんにちは、パンツです!

 
 
帝王ミキサー、終わったね!
結構ギリギリまで、たぶん60回ぐらいは回したけど、久遠は二枚止まりでした!
これ+3とか、どんだけ回さなあかんかったんや…!

 

そして今日からはこちら
f:id:byousatsu-pn2:20160121205154p:image
新イベント、ギガントスタジアムが開幕しとりますな!
 
ざっくり言うと、ランキング報酬がイベキャラ別にいくつかあって、みんなで得点を稼ぐことでそのハードルが下がって行く、みたいな感じだ!
(例えば、初期でSRが貰えるのが50位までなんだけど、それが100位まで→150位まで、という感じ)
 
 
で、いつものイベントと同じく、ボーナス特効があるんだけど、なんか何回やっても「セットできるボーナスキャラがいません」とのこと
 
おかしーな、完全に持ってるはずなのに…バグかな? と思ってたらなんと
 
 
メンテナンス終了後にガチャ引かないとボーナスつかねーよバーーカ!!ってことらしい
 
 
ざっけんな! 何だそりゃ!?
 
ボーナスキャラを既に持っていたとしても全く意味がなく、持ってるキャラと同じレア度の同キャラを引いたときだけボーナスがつくとのこと
 
 
露骨な配布石の回収・・・これはひどい
 
 
しかしながら、ボーナスなしでのイベント参戦はキツい、累計の1億なんてどう考えても貯まらない
 
 
どうすっかなーー
f:id:byousatsu-pn2:20160121205926p:image
 
うーん・・・
f:id:byousatsu-pn2:20160121205946p:image
 
引いちゃったーー! 石51個しかないのに引いちゃったーー!
 
しかもSRなし! つらE
 
 
 
これは報酬何が何でも獲ったるやで!
 
ではまたーー