【パワプロアプリ】帝王スーパーミキサーガチャ途中経過【イベント】

こんにちは! パンツです

f:id:byousatsu-pn2:20160113124554j:plain

 

先日、スーパーミキサーの解放を成し遂げて、連日ガチャガチャしとるわけなんですけれど

SR久遠、というかイベキャラ排出率低すぎない? なんだこれ

 

 

ミキサー途中経過

f:id:byousatsu-pn2:20160118104228j:plain

いま25回まわしてるんだけど、これまでの獲得が

  • SR久遠×2(初回確定分含む)
  • 銀ゲドー×2
  • あとぜんぶアイテム(ボールとかバットとか)

みんなSRチケットとかPRチケットとかイベキャラとか出てるの? 石割って回してもいいんだけど、サクセス周回しないといけないし、時間がたりねーよ

 

まぁ50回まわすまでは頑張ってみるか・・・

 

テイオウ像の数

そんでさ、なんかテイオウ像の獲得数も少なくなってない? イベント開始直後は3体ほぼ確だったのに、いまは2体がデフォになってる感

加えて、スタジアムでの帝王実業登場率も下がってない? 自然回復分5回試合して、1回だけの登場ってのもザラ

 

サクセスつらい

あと投手サクセスのときの帝王実業キツ過ぎな! ピンチャンでやってても、流石にミート・パワーFの奴の打席でサイレント失点の逆転はツライわ

野手育成のみにしようと心に決めた

 

 

以上だ!

SR久遠やっと2体目出たけど、あと2体も引ける気がしねーよ!

 

ではまた