【縛りプレイ】無課金・レアガチャ禁止でパズドラ攻略【その2 ランク50到達マジ早ぇ】

f:id:byousatsu-pn2:20170812160518p:plain

こんにちは!パンツです

 

どう?パズドラやってる?

やってる訳ねぇーーよなぁーー!?(オワコン)

 

でも俺はやる!自分で決めたから!ということで始めていきましょう

▼ルールとか▼

www.applips.net

 

友情ガチャまわす

f:id:byousatsu-pn2:20170410221859p:plain

ちょうど始めたタイミングで進化カーニバルやってたので、ここいらで黄金の番人とか虹の番人とか出てくれたらめっちゃ楽になるなっ!と思って回したよ!

 

f:id:byousatsu-pn2:20170410221124p:plain

あ、うん

 

ランク爆上がり

f:id:byousatsu-pn2:20170411224429p:plain

ご覧の通り「酷い」意外に形容しようのないパーティですが、ちょぜつ経験値が来てたので殺戮しに行ってきました

 

f:id:byousatsu-pn2:20170411224548p:plain

無事ランクが20ぐらい一気に上がって

 

f:id:byousatsu-pn2:20170411224347p:plain

コラボガチャ無料来た!やった!これでカーバンクル地獄から抜け出せる!

 

コラボガチャまわす

f:id:byousatsu-pn2:20170411224652p:plain

そぉい!

 

デデーン!

f:id:byousatsu-pn2:20170411224711p:plain

龍造寺舞子!

 

誰だよ!(修羅の門だってことだけは分かる)

 

まぁ、攻撃タイプ倍率がまた来たってことですね!しかもコンボで更にブーストできるから、使いみちはかなりありそうな予感がしております!でも不破くんの方が便利!何もしないでもダンジョンクリアできんだもん(怠惰)

 

本日のダンジョン攻略

f:id:byousatsu-pn2:20170411224929p:plain

初代のラスボスこと、ヴァンパイアロード先輩が待つ魔王の城に潜入

パーティはマガジンコラボばっか!優秀だから仕方ないね

 

ちなみに、ぼけーっと適当にドロップ消してたら勝てまーす(投げやり)

だって放っといても不破くんが毎ターン3万ダメージぐらいカマしてくれますからね!高防御相手じゃなければ無双です(スキル溜めには向かない)

 

おまとめさん

ということで、何の苦労もなく、ノーマルダンジョンをぐんぐんクリアしております

ちなみに

f:id:byousatsu-pn2:20170411225507p:plain

流石にパーティしょっぱすぎてガチャドラは無理でした!もうちょっと頑張っても良かったけど!

 

そういえばメタドラ系のダンジョンがゲリラじゃなくて曜日ダンジョンみたいな扱いになってたり、そもそもメタドラの経験値がめっちゃ増えてたりで育成が尋常じゃなく早くなってますね!びっくりしたわ

 

ノエルドラゴンのプレゼントもやったらあるし、これ楽勝な企画なんじゃねぇのかな?(震え)

まぁそろそろキツめのダンジョン攻略でもやっていきたいですね!

ほなまた

 

▼つぎ

www.applips.net